fc2ブログ
お買い物しました♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif 



今日は先日購入させてもらったお友達作品を紹介させてください♪

time for tea**のkaoroonちゃん作、リバティのフリルポーチです( o´艸`o)



フリルポーチ20130404 



実物すんごく可愛いんだけど、写真で可愛さ伝わるかなぁ・・・。

以前お友達にプレゼントしてもらったのと、プレゼント用にオーダーで作ってもらったのが2つ、

今回のPepperで4回目のリピです(●´艸`)フ゛ハッ

ほんと、それくらい可愛いの❤

他にまだ欲しい柄もあるし・・・(笑)



kaoroonちゃんのイベントやtetoteで今後もいろんな柄が販売されると思うので

是非みなさんチェックしてみてね(*´∇`)♡



kaoroonchan20130404.jpg 


こちらのお手製のアドレスシールもプレゼントしてくれました♪

早速使わせてもらうね(人´∀`)

kaoroonちゃん、素敵な作品を買わせてもらってどうもありがとう~☆



017.gif 


私もこんな可愛い作品が作れるように頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(イベント準備の応援お願いします☆)

スポンサーサイト



 
kaoroon #-
No title 
こんばんは^^
素敵に紹介してくれてありがとう♪
フリルポーチお買い上げno.1はのんちゃんに決定(笑)
フェントンも楽しみにしててね~^^
いつも本当にありがとう♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
kaoroonちゃんへi-265
素敵なポーチを譲ってもらってどうもありがとう~♪
きゃっ!no.1・・・(・∀・;)汗
だって可愛いんだもんw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/355-1d200a53