 
Feliciteバッグハンガー(キーホルダータイプ) 


先日書いたキーホルダータイプのバッグハンガーです



バッグハンガー 



バッグにちょこんと付けていたらとっても可愛いですよね

今まで普通のバッグハンガー・アーム収納型・チェーン付き・キーホルダーと

色々なタイプのバッグハンガーを作ってきたけど皆さんはどれがお好みですか?

ちなみに私はDouglas Stripeのアーム収納型を使ってます

バッグハンガーとおそろいのハート型のモバイルフックも使ってるんだけど、

皆さんモバイルフックって知ってますか?

携帯に付けてバッグの淵とかにかけられるフックなんだけど

これがとっても便利なんです

今度紹介しますね




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/36-50081864

