 
リバティのミニポーチ♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】
 

2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)



017.gif 



イベントに向けて作りたい物があり過ぎてやばいっ!

時間が無さ過ぎるのでプチ更新です(´Д`ι)アセアセ

リバティのビニコでミニポーチを作りました♪



ミニポーチ20130419① 

【つや消しタイプ/左からJohanna、Maddsie、Felicite2色、Jenny's Ribbons】



ミニポーチ20130419② 

【つや有りタイプ/左からSleeping Rose、Jenny's Ribbons、Margaret Annie、Eloise2色】 



カードが入るくらいのサイズです.゚+.(´∀`*).+゚.

私もポイントカードを入れたり、スマホの充電コードを入れたり愛用しています♪



バッグの中の細々した物をしまったりするのにも何かと便利なサイズです( o´艸`o)

大きいサイズも作ってありますので時間があったら紹介します☆



【お友達SHOP情報♪】

HM*Lilyのゆりちゃん・・・4月23日 22:00OPEN
M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(左側のリンクからも飛べます♪素敵な作品がたくさん並びますよ~(人´∇`)☆) 



017.gif 


ラストスパート!!応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ります~!!!)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/364-b28dfb4d

