スポンサーサイト 
カントリーマーケットありがとうございました♪ 
フルルのカントリーマーケット、無事に終わりました♪

昨日はもう一度ブログの更新をしようと思っていたんですが、

準備が終わらない終わらない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

結局朝までかかり徹夜で行きましたw

とっても眠いので今日はお礼の言葉を少しだけ書かせて頂きます。。。



フルル20130423 


写真を撮ろうと思ったら、メモリーカードなしのカメラでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スマホの写真ですが、*Jours heureux*×nae*のブースはこんな感じ♪

車にパンパンに運んできて作品たち・・・並べるのも結構大変でしたw



オープンと同時にたくさんの人たちが・・・!!

しばらく中に入れませんでしたw

ブースに足を運んでくださったお客様、お買い上げくださったお客様、

本当にありがとうございました(*´艸`*)



また、用事があるのに何とかしてこようとしてくれた方もいたり、

遠い県外からわざわざ来てくれたお友達もいて、

とっても心温まるイベントとなりました(*´ー`) ♪



一緒に出店したnae*ちゃん、今回からプチ作家デビューした私の妹、

いつもお手伝いしてくれるAさん、本当にありがとう~❤

他たくさんの出店者さんや作家さんたちとのお話もとっても楽しかったです♪

こうやって楽しくイベントを終えることが出来るのもみなさんのおかげです( *´艸`)



最後に主催者様、お疲れ様でした!

この度も本当にお世話になりました(人´∀`)



017.gif  


お疲れ様のクリックして頂けたら嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(とりあえず今日は・・・寝ますwww)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
*nonnon*ちゃん、おつかれさまー(≧m≦*)
たくさん*nonnon*ちゃんとnae*ちゃんの作品が
並んでるブース、外から見てもとっても可愛くて
目を引いたよー♪
とっても人気だったから開店直後に行けてよかった♪
準備大変そうだけど、でもイベントは直接お客さまと
やりとりもできて楽しそうだね(´∪`*人)
これからも応援してるよー!次のもがんばってね!
準備はお早めに・・・(爆)徹夜おつかれーw
めぐ #-
お疲れ様でしたー! 
*nonnon*お疲れ様でした*\(^o^)/*
そして、妹ちゃん!
作家デビューおめでと〜〜
すっごいオシャレなお店〜〜♪♪
見たかったーー!物色したかったーー
残念無念。。。(T_T)
妹ちゃんの作品も見たかったよー!
これからは三人で活動かな?
次回のイベント、楽しみにしてるね(o^^o)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこちゃんへi-265
来てくれて本当にありがとう~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ブース可愛かったぁ?
嬉しい(*´∇`)♡
毎回毎回準備がほんと大変で・・・笑
きっと私がぎりぎり過ぎるんだわっw
次こそは(笑)早めに準備終わるように頑張る(*´∀`)ノ''' アハハ
めぐちゃんへi-265
ありがとう~♪
私もめぐちゃんの作品見たかったわ!
落ち着いた頃に遊びに行ったけど全然なかったよw
たくさんお話もしたいし、早く会えると良いね(*´艸`*)
あっ。妹はプチデビューね、プチ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/367-136133c0

