スポンサーサイト 
ブックシェルフ♪ 
お友達がイベントでのお買い物を紹介してくれています♪→

遠いところわざわざ来てくれて、素敵に紹介まで・・・❤

本当にありがとう~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



今日はイベントに持って行った木工品を紹介します~♪

デザイン以外、ほとんどパパに作ってもらったブックシェルフですw



ブックシェルフ20130424 



オープンと同時にお嫁に行きました( o´艸`o)

haruもいるのでなかなか本格的に木工が出来ないけど毎回少しずつ頑張っています♪ 



思ったものが形に出来ると感動~♪やっぱり木工好きです(*´∇`)♡

次は何を作ろうかな♪



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(現在カートプレビュー中♪)



017.gif 


少しだけ休憩して、また次に向けてハンドメイド頑張ります(人´∀`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援してくれたら嬉しいです♪)

スポンサーサイト
 
yoshie #-
No title 
おしゃれ~!
私も欲しいよ!!
パパさんも器用なんだね~♪
イベントおつかれさま^^*
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
yoshieちゃんへi-265
本当~?
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
yoshieちゃんもパパに・・・w
ym*mama #-
No title 
こんにちは~^^
私も海を挟まなければ・・・行きたかったな~
ブックシェルフ・・とってもツボです♪
木工と、リバティや革小物・・手に取って
見てみたいな~~と、画像を穴が開くほど
見ちゃいました^^
イベントお疲れ様でした。
また、素敵な作品楽しみにしていますね♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
ym*mamaさんへi-265
海を挟まなければ…笑
確かに遠すぎますもんね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブックシェルフ、ツボですか??
嬉しいっ(人´∇`)←作ったの私じゃないけどっw
また次回イベントに向けて、色々頑張ります☆
(画像、穴開いてないかな?笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/368-ad12c806

