スポンサーサイト 
GWのおでかけ♪ 
お久しぶりです。。。(´Д`ι)アセアセ

毎日あっという間に過ぎていって、またまた更新が滞ってしまいました(涙)



今日は母の日でしたね♪

私はharuからカーネーションを一輪もらいました❤

「ママ~♪」と呼ばれて振り返ると、小さな手にちょこんと握られていました♪

とっても嬉しかったです( o´艸`o)



色々更新したい内容もたまっていて、何から書いてよいやら・・・なんですが、

まずはGWの様子を少しだけ☆



20130504.jpg 



今年のGWは特に旅行や遠出などはなく、主に近場で過ごしていました♪

チューリップ祭りに行ったり、公園や牧場へ行ったり、たくさんの鯉のぼりを見に行ったり・・・❤

haruが喜ぶことを中心にお出かけしていました(*´ー`)



上の写真は牧場での一枚☆

機関車に乗ったり、菜の花畑を駆け回ったり、動物と触れ合ったり・・・♪

とってもとっても楽しそうでした(*´艸`*)



またいろんなところに遊びに行こうね!!

そしてこれからも元気に伸び伸びと育ってね(*´ー`) ☆



017.gif  


まめに更新できるように頑張ります・゚゚・.(/□\*).・゚゚・→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってね~のクリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/371-d1880ba7

