スポンサーサイト 
お友達shopでお買い物&素敵なプレゼント♪ 

イベントのお知らせ♪

【C'est Jours「2周年祭」】

2013年5月22日(水) (※雨天の場合は翌23日)
10:00~16:00
八千代市大和田新田510-2
C'est Joursさんにて


【green garden marke***vol.3】


2013年5月26日(日)  (※雨天決行)
10:00~14:00
印西市草深199-10(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)
garden house cafe`さん前にて



017.gif 



ご紹介が遅れましたがお友達shopでお迎えした素敵な作品を紹介させて頂きます♪

先日初shopを開いたM+のみゆきちゃんのお店でお買い物しました☆



M+20130513.jpg 



リバティGwynneのぱんぷ巾着です❤

open前からPC前でスタンバイし、希望の物をgetできました(人´∇`)

巾着の名前からもわかるように、カボチャみたいな形がとっても可愛いです♪



MonTemps20130513.jpg




それからもう一つ、・・Mon Temps*のriokapotさんの革靴です( o´艸`o)

私が作っている革靴よりひと回りかふた回りくらい大き目♪

このくらいのサイズも可愛いなぁ~と勉強になります☆

Fentonのリボンもとっても可愛いです❤



みゆきちゃん、riokapotさん、素敵な作品を譲って頂きどうもありがとう~♪

また次回shopも楽しみにしています(人´∇`)



Cest chouette20130513 



そしてこちらはC'est chouette**のmaki*coccoちゃんの待ち針(こっこ針)です♪

この間のフルルのイベントに遠くから駆けつけてくれたんですが、

こんな素敵なお土産を持ってきてくれました(人´∇`)

ハンドメイドが楽しくなる不思議な待ち針です♪本当にありがとう~❤



私もハンドメイド頑張っているのでまた少しずつブログで紹介させてもらいますね♪

印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてください(*´艸`*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次はハンドメイド品を紹介予定です♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際のひと手間がとても励みになります(人´∀`)アリガトー♪) 


スポンサーサイト
 
みゆき #ditsekWY
No title 
素敵に紹介してくれてありがとう~~♪
のんちゃんの写真だと作品が素敵に見える~w
早くのんちゃんの作品も見たいなぁ~ボソッ
(・∀・)
riokapot #Q04pACkI
No title 
こんにちは~、リオカです^^
パンプス発見♪
実は嫁ぎ先が気になっていたので・・
どうもありがとうございました!
そうそう、パンプスは大きめです。
ちいさめも試作中ですが、
リバ柄がわかりにくくなってしまうんですよね(/_;)
sora #-
No title 
こんにちは。
巾着もパンプスも欲しい・・・
私もショップでGETしたいワ・・・
どーもショップでの早買い出来なくて・・・
オーダーしてくれたらいいのに・・・ボソッ。
私ものんちゃんの作品楽しみにしてま~す♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/372-6deba95f

