 
元気いっぱい☆ 

イベントのお知らせ♪

【C'est Jours「2周年祭」】

2013年5月22日(水) (※雨天の場合は翌23日)
10:00~16:00
八千代市大和田新田510-2
C'est Joursさんにて


【green garden marke***vol.3】


2013年5月26日(日)  (※雨天決行)
10:00~14:00
印西市草深199-10(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)
garden house cafe`さん前にて



017.gif      


チューリップ祭り20130428① 



4月の終わりにチューリップ祭りに行った時の写真なので少し前の物になります♪

何度かharuがワンパクで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってブログに書いたことがあるんですが、

相変わらず健在・・・いや、パワーアップ!?

チューリップに囲まれた写真・・・とか撮りたかったのに真正面からの写真が全然撮れません(-∀-`; )



家でも外でも大暴れで、もちろんハンドメイドをやる時間もほとんどなく・・・(涙)

男の子の遊びに付き合うのはかなり大変です(´Д`;)

幼稚園に入るまでは仕方ないですね・・・。



と、こんな内容のプチ更新でスイマセン(´Д`ι)アセアセ

革のミニシリーズの新作も出来たので次はそちらを紹介させてくださいね♪

さて、色々頑張るぞ~☆



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


革の新作楽しみ~って思ってくれた方♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/374-3b95f3bc

