スポンサーサイト 
Felicite印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム様造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif 



イベント後なかなか疲れが抜けなかったり、ちょっと嫌な事があったりで

なかなか製作に入れなかったんですが、気分入れ替えてまた頑張ります!!

まずはリクエスト柄でリバティの印鑑ケースを作りました♪



Felicite印鑑ケース20130601 



C&S限定Feliciteのあずきミルクです♪

この色はほんとに人気ですね~!人気のFeliciteの中でも群を抜いている気がします。



あれだけ作った印鑑ケースもありがたいことにだいぶ在庫が減ってきたので、

新柄、人気柄、tetoteで可愛いを押してもらった柄など追加で色々作っていこうと思っています☆

もしリクエストや再販希望などございましたら、参考までに教えてくださいね(*´ー`)



こちらでリバティの印鑑ケース販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次のイベントに向けてまた頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)


スポンサーサイト
 
torishige #exOEji3w
No title 
こんにちは!前に印鑑ケース購入したものです~。
今度は実印用のが欲しいな~なんて思ってます。
できたらフェリシテのラベンダー希望、なんて図々しくリクエストして大丈夫でしょうか?
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
torishigeさんへi-265
その節はありがとうございました~(人´∀`)アリガトー♪
リクエスト、大歓迎です(笑)
実印用が欲しいとの事ですが、前回と同じサイズで入りそうですか?
(大きい実印だと入らないと思うので確認してみてくださいね)
フェリシテのラベンダーですとつや有りビニコかタナローンになります☆
ご希望等ありましたらまたメッセお願いします(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/378-95b35dab

