 
Darrenのふくふくポーチ♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



今日はお友達にプレゼントさせてもらったふくふくポーチを紹介させてください☆


snowwingさんのふくふくポーチを15cmのバネ口にアレンジして作りました(*´ー`) 



Darrenふくふく20130609 
 


リバティDarren(C&S限定のセージ)を使いました♪

Darrenって形になるとグッと素敵に見える生地ですね(人´∀`)ポッ

以前譲って頂いた生地をこれで使い切ってしまったのでもう手持ちがありません(涙)

またどこかで売ってると良いなぁ。。。



あと2種類この15㎝のふくふくポーチを作ってるんですが、

ひとつ作るのに15枚もパーツを裁断して縫って・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かなり大変なので途中で放置しちゃってますorz

出来上がるとテンションも上がるんですけどね・・・。

他にも放置してるものが多々多々・・・(´Д`υ)

頑張って早めに仕上げたいと思います(大汗)



Darrenのビニコを使っていつものアレ・・・も作ってます( o´艸`o)

可愛いのでお楽しみに☆



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

プレビューが楽しみです(*´艸`*)



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


放置中の物頑張って!の『喝』お願いします(。-∀-) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆) 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/384-06eac3bd

