スポンサーサイト 
Pepperの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



今日はHHのリバティ発売だったので早速行ってきました!

予約もネットも即完売だったので私もついファーガスを買ってしまいましたΣ(゚∀゚*)

本当にすごい人気みたいですねっ!

特にファーガスが好きって訳ではないんだけど、ピンクとパープルは可愛いかったです☆



お出掛けしていた為写真が撮れてないので小出しでスイマセン(; ´艸`)

今日はPepperの印鑑ケースの紹介です♪



Pepper印鑑ケース20130611 



この色のPepper・・・好き( o´艸`o)

可愛く仕上がって満足です~♪



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

みゆきちゃんのShop、いよいよ今日です!現在プレビュー中♪



印鑑ケース販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次の印鑑ケースも楽しみだよ~のクリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆) 


スポンサーサイト
 
sora #-
No title 
かわいい♡
ん?ん?あれカナ?
小花だから、小物にすると引き立つ~
natuki #-
No title 
やっぱり*nonnon*ちゃんの印鑑ケースは
ピシッとしてて、キレイだね~
なにげにいろんなビニコがあって
さすがビニコ女王!って感じだわ笑
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
soraちゃんへi-265
ありがとう~( o´艸`o)
たぶんあれではないと思う・・・笑
これはPepperだよ(人´∀`)ポッ
natukiちゃんへi-265
そ…そう?キレイ?
ありがとう~(*´σー`)エヘヘ
女王って言わないで~汗
女王は○○○ちゃんだからw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/386-7e9fd591

