 
Sleeping Roseのおしりふきケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

いよいよ明日です~♪楽しみです(人´∀`)ポッ 
 


017.gif  



Sleeping Rose20130615 



リバティでもおしりふきケース作ってみました( o´艸`o)

Sleeping Roseのつや消しビニコです♪



市販のおしりふきと同じサイズでしたらウェットティッシュや除菌シートなど入れても良いですね☆

ウェットティッシュなど持ち歩いてると結構便利なのでおすすめです(人´∀`)



中身の量によって伸縮するマチつきで、中身がなくなればペタンコになります♪

需要があるか分からないけど、何種類か作ったらtetoteに並べるかもしれません。



印鑑ケースも販売中なのでよろしくお願いします❤

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


このケース良いじゃん♪って思ってくれた方~→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さまの意見、とっても参考になります(人´∀`)アリガトー♪) 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/389-967d9f9d

