スポンサーサイト 
70,000HITありがとうございます♪&carsの印鑑ケース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



お友達が贈り物&お買い物を紹介してくれています♪

peafowl*のnanちゃん→**素敵なお届け物&リバティ*ネリー☆blueのキャミ**
Hana*のkayoちゃん→お買い物♪

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~☆



* * *



お友達に言われて気づきましたが、ブログのカウンターが70,000を超えました☆

こんなブログですが、毎日たくさんの人に読んで頂いて本当に感謝です.゚+.(´∀`*).+゚.

いったいどれくらいの人が読んでくれてるんだろう。。。

本当にありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪



来月のイベントが終わったら何かプレゼント企画でもやろうかな♪

詳細が決まったらまたブログで案内しますね( *´艸`)クスッ♪

※読者限定にするかもしれないのでコメントしたことないって人は、念の為今月中にコメントしといてくれると良いかもしれません



* * *



さて、今日UPするhandmade品はcarsの印鑑ケースです♪

男の子リバティと言ったらcars☆

私も大好きな柄なんですが、裏面の車柄が逆さまになっちゃうので

今まで印鑑ケースにはしていませんでした・・・。



だけど、この間haru用にcarsで印鑑ケースを作ったらやっぱり可愛くって・・・( o´艸`o)

裏が逆さまでも欲しいって人もいるかも・・・と思って作ってみました☆



cars印鑑ケース20130617 



私の大好きな3色、C&S限定のつや有りビニコで作りました♪

なかなか可愛いでしょ☆

男の子の印鑑ケースにめっちゃおすすめです(*´艸`*)
 


出品の準備が出来たらtetoteに並べてみますねっ!

他にも印鑑ケース販売中なのでよろしくお願いします❤

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


私読者だよ~☆って方クリックお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(プレ企画もお楽しみにっ☆)


スポンサーサイト
 
green #ubpLj9Z.
No title 
こんばんは^^
70000HITSおめでとうございます♪
すてきな作品、すてきなお人柄にいつも癒されています~
プレ企画楽しみにしています!
Carsの印鑑ケースもかわいいですね^^
息子さん用に、っていう需要絶対あると思います♪
こっこ #D6m5gozI
 
carsかわいっ!!!
男の子ママだったら色違いで揃えたくなりそうー!
プレゼントしたらすっごい喜ばれそうだわ(´∪`*人)
nonnonちゃんの印鑑ケース、とってもキレイで可愛くて
たくさん愛用中よー♪新柄も楽しみにしてるね^^
naaa #VRvHX8qQ
はじめまして! 
どれもかわいくて、感動しました!><♡
名古屋在住なのでなかなか簡単には足を運べず悔しいです
これからも更新楽しみにしています^^♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
greenさんへi-265
嬉しすぎるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何回もコメント読んじゃいました!!
本当にありがとうございます♪
この間のgreenさんのプレ企画、私実は応募したつもりでしてなかったみたいで・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
開催時には是非参加してくださいねっ!
cars、私も息子用にはやっぱりこれでした(人´∀`)ポッ
こっこちゃんへi-265
ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
ね~♪男の子兄弟とかに使ったらきっと可愛い♪
こっこちゃんもたくさん使ってくれてて本当に嬉しいよ~❤
新柄、どんどん出すね~w
naaaさんへi-265
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(*´ー`)
名古屋・・・ちょっと遠いですね(涙)
今後は徐々にネット販売にも力を入れる予定なので
良かったらまたのぞいてみてくださいね☆
こんなブログですが、これからも訪問&コメントなどしてくれたら嬉しいです(人´∀`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/390-d4d7a3a0

