スポンサーサイト 
姪っ子に♪Margaret Annieのオーダーワンピース♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



以前紹介したnanちゃんからのプレゼント(→)

他にも超素敵なものが・・・って書いたんですが、

やっとプレゼント出来たので紹介させてもらいますね(人´∀`)ポッ  

じゃんっ♪



Margaret AnnieOP20130618①   



Margaret Annieのギャザーチュニック( o´艸`o)❤

姪っ子にプレゼントしたくて生地を送ってオーダーしたんですが、

優しいnanちゃんはなんとプレゼントしてくれちゃいましたっ!!

ほんといつもいつもありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



見た瞬間私の手元に置いておきたい!って思う可愛さでした!!
(も・・・もちろんちゃんと渡しましたよ・・・笑)

お仕立てもとてもキレイでハンドメイドとは思えない仕上がり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



Margaret AnnieOP20130618 



生地は妹が大好きなホビーラの限定色・・・♪

子供服には渋いかなぁとも考えたけど、甘くなり過ぎずすっごく素敵でした(人´∀`)ポッ 

妹も姪っ子もとっても喜んでくれて、お外で渡したんですが、姪っ子はその場で着替えてましたwww



nanちゃん、とっても素敵なお洋服、本当にありがとう~( o´艸`o)

可愛すぎて女の子いたらマジやばいねっw



tetoteで印鑑ケース販売中なので良かったらのぞいてください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ブログよく読んでるよ~って方→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます(人´∇`)☆)


スポンサーサイト
 
sora #-
No title 
かわいい~!!
私もマーガレットアニー大好き♪
いいな!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
soraちゃんへi-265
そうだよねっ♪soraちゃんも好きだもんね(人´∇`)
soraちゃんも娘ちゃんに作らないの?
きっと可愛いのが出来るね♪
鍵コメさんへi-265
わぁ♪お久しぶりです(人´∇`)
忙しいと思うけど、たまにコメント頂けると嬉しいです♪
また遊びに来てくださいねっ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/391-4cc0db81

