スポンサーサイト 
ホビーラホビーレ自由が丘店に行ってきました☆ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



今日は一日中雨でしたね。

雨がすごかった地域の方、大丈夫でしたでしょうか・・・。



今日はホビーラホビーレ自由が丘店がオープンの日でした!

普段デパートなどに入っているホビーラホビーレ・・・初の路面ショップって事もあり、

オープン前からお友達の間でも話題でした♪

偶然にもパパの仕事がお休みだったので、これは行くしかない・・・と勝手に考え、

パパにお願いして雨の中連れて行ってもらいました~(;´艸`)ぁぁぁ



が・・・



写真撮影はNGだし、オープンだからって品揃えが豊富な訳でもないし・・・

特にレポすることが・・・(・∀・;)

しいて言えばファーガスとガーデンが全色あったくらい・・・?

いろんな種類があるのかなぁと期待していたラミネートもたった2本しかなくて・・・

今日オープンだよね(・∀・;)?…状態でしたorz



大きなガラス窓のお店で、お店の雰囲気は素敵でした!

自由が丘にもホビーラホビーレが出来たのは便利ですね♪

駅からもすぐだしC&Sも近いです!

これからは自由が丘に行ったらどっちも見れるので嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ 



さて、こちらはC&Sです♪

やっぱりこの空間は居るだけで楽しい( o´艸`o)



CS20130621.jpg       
 


リネンや在庫の少なくなったcarsなどを購入しました♪

お気に入りの生地は在庫が少なくなると買い足してしまうので、

いったいいつになったら布が減るんだ??って自分に質問したいです(-∀-`; )



ハンドメイドはビニコ祭りを開催中~!

紹介したいお友達の作品もあるし、早く写真撮りたいなぁ・・・

そろそろ晴れ間が恋しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



リバティの印鑑ケース販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ハンドメイド品もお楽しみに~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(1日1回応援クリックして頂けると励みになります( o´艸`o)☆)


スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
雨の中お疲れさまでした~★
撮影NGなのねw
何でだろ~
ところでデパート内のHHってどんな感じ?
普通の手芸屋さんみたいなのかな~
大阪行くついでに、時間あれば寄りたいんだけど、
ライブ行く恰好で行っても大丈夫かな・・・
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラちゃんへi-265
撮影NGなんだって~何でだろうねw
デパートの中のHH、普通の手芸屋さんだよ~
どんな格好でも大丈夫さ(*´ー`) v
ライブ・・・どんな格好で行くのか分からないけどw
HHにライブに楽しみだねっ.゚+.(´∀`*).+゚.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/393-5afd6cbf

