 
リバティビニコの通帳ポーチ量産~♪ 


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif   



昨夜も更新したので良かったらご覧ください(*´ー`) ☆

miniエンジニアブーツネックレス♪ 



ビニコ祭り頑張ってます(人´∇`)

今日UPするのはリバティビニコの通帳ポーチ♪

 

通帳ポーチ20130630① 



マチなしだけど、通帳7冊くらいは普通に入ります☆

通帳ケースと言っていますが、通帳を入れるのにちょうどいいサイズってだけなので、

何でも入れちゃってくださいね♪

カバンの中、机の中の整理にもおすすめです(*´艸`*) 



通帳ポーチ20130630② 


   

同柄で2つ作っているものもあるのでtetoteか委託でも販売予定です♪

イベントには全種持っていきますのでお手に取って見てみてくださいね(人´∀`)ポッ



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


追い込み頑張ります(´Д`ι)アセアセ!!!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援してくれるとめっちゃ嬉しいです☆)
 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/397-e23b8754

