スポンサーサイト 
三種混合(1回目)と最近のharu 
haru5ヶ月23日


先日体温が37.8℃あって出来なかった三種混合・・・

今日出直して来ました。

家で熱を測ったら37.2℃。

よしOKと出発し、病院に到着

体温を測ったら37.6℃・・・

37.5℃以上あると予防接種ダメなんです・・・

でも測り直して、3回目でなんとか37.4℃になりました

今日はかなりの暑さだったから

病院に着くまでに体温上がっちゃったんだろうな。





前回のBCGで大泣きだったharuですが、

今回は泣くこともなくアッという間に終わりました

そんなこんなで三種混合の1回目が無事に終わり、

これから毎週怒涛の注射RUSHです

最近のharuの様子は・・・ のmoreよりどうぞ





タグ大好き



最近haruはタグがだぁいすき

チャイルドシートのタグをちゅぱちゅぱ

布団のタグをちゅぱちゅぱ

ピラピラ出ているものを見つけてはちゅぱちゅぱしてます

おっぱい欲しい時に自分から大きなお口をあけて近づいてくるようにもなったよ

この間なんかお風呂でパクッちゅぱちゅぱ・・・なんて吸われました

そしておっぱい飲んでる時は自分の足をつかんで遊んでる

なかなかがぶ飲みしてくれないから、

いまだにおっぱいあげる回数がかなり多いです

あと、寝るときに横向いて寝る事が多くなったなぁ。

これで後頭部のハゲも直ってくるかな

そしてとにかく笑顔が可愛い

とってもよく笑います

あやすと笑い・・・目が合うと笑い・・・

とってもとっても癒されてます

早いものでもうすぐ6ヶ月

すくすく育ってくれている事の嬉しさと、成長が早くて寂しい気持ちとが

ぶつかり合っている今日この頃です

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/40-4ef7ac65

