スポンサーサイト 
ありがとうございました☆ 
本日のかざみどりマルシェ、無事に終了しました(人´∀`)アリガトー♪

昨日はやっぱり余裕がなくってブログの更新が出来なくてスイマセン。



しかも急遽パパが来れなくなってしまったので、haruの面倒を見ながらのイベントになりました

わんぱく坊主を追っかけまわしてばかりでほとんどブースのお手伝いも出来ず、

皆さまとも全然ゆっくりお話し出来なかったです・・・orz



この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます!

*Jours heureux*×nae*のブースに足を運んでくださったお客さま♪

遊びに来てくれたお友達やブログの読者さま♪他出店者さま♪ありがとうございました!!

差し入れも色々頂きありがとうございます!みんなで美味しく飲み食いさせて頂きました♪



そしてブースをほとんど任せてしまったnae*ちゃんと妹、セッティングを手伝ってくれたAさん、

本当にありがとう~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。助かりました!

今回もみんなと一緒にイベントに出れてとっても楽しかったです( o´艸`o)



とても素晴らしいイベントで、主催のオカムラホームさんとAirplantsさんに感謝です♪

あれだけのイベントを開催するには準備、運営がとても大変だったと思います。

素敵なイベントに出させて頂き、本当にありがとうございました!



皆さまに喜んで頂けるような・・・皆さまのお気に入りになるような作品が作れるように

今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します(*´∇`)♡



017.gif 


お疲れ様~のクリックしてくれたら嬉しいです(人´∇`)☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからも色々頑張ります♪)
 
スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
のんちゃんイベントお疲れ様~~~
haru君も一日一緒で大変だったね^^;
でもいいイベントだったみたいで良かったね♪
今日からすこーしお休みしてねw
ゆり #vnptf3zk
お疲れさま〜 
おはよう〜
昨日はゆっくり眠れたかな?
ステキなイベント羨ましいなぁ!
私も行きたいーーー!
買い手として。
お疲れさま〜
chiaki #t50BOgd.
お疲れ様でした! 
Vertumneのchiakiです。
ちいさいお子さん連れでたいへんでしたね(>_<)
暑い中お疲れ様でした。
はじめてお話できて嬉しかったです^ ^
またお会いしましょう♪
もえたん #FOTi0RoY
 
イベントお疲れ様でした。
子供見ながら大変だったね。
作品どれも可愛くて買いたかったよ!
いつかイベント行きたいなぁ。
ゆっくり休んでね!
マメ #V61ySJDc
No title 
2歳児の面倒をみながらの出店・・・出店どころの話じゃないですよね・・・疲れも二倍だったのでは!?お疲れ様でした。
↓いろんなポーチや、エンジニアブーツのネックレス!!ぜひtetoteで販売してください!ゆっくり休んだところでぜひお願いします。
Airplantsマリ #NkOZRVVI
お疲れ様でした^^ 
昨日は暑い中お疲れ様でした。
のんのちゃん
いつも作品もすごく頑張って素敵なのを作って
小さいお子さんの面倒も見て本当にパワフルだと思う!
今は子育ても大変で思うように制作できないかもしれないけど、手がどんどん空くようになるから
もっと素敵なの作れるよ(*^▽^*)
いつでも応援してるからね^^
またお声かけさせてね♡
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのちゃんへi-265
ありがとう~♪
そうなのよ~haruが一緒で・・・w
体はすごく疲れてるんだけど、色々作りたくてウズウズしてる(笑)
とりあえず少し休んでまた頑張るね~(人´∇`)
ゆりちゃんへi-265
ありがとう~☆
昨日は爆睡したよ~笑
とっても素敵なイベントで私もゆっくり見たかったw
イベントはお客さんで行くのもすごく楽しいよね♪
今度是非飛行機か新幹線で来てねwww
chiakiさんへi-265
chiakiさんこそ一人で出店大変でしたね~!
可愛い作品がたくさん並んでてとっても素敵なブースでした❤
私もお話出来て本当に嬉しかったです(人´∇`)
これからたくさん仲良くしてくださいね♪
もえたんへi-265
ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
haruいたからいつも以上にとっても大変だったよ。。。
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ♪
私もいつかもえたんに会いたいよぉ~
マメさんへi-265
どうもありがとうございます~!
ほんと出店どころじゃなくてほとんどharuを追いかけてました(;´Д`A ```
落ち着いたらポーチ類もtetoteで販売予定です♪
革物のご要望もたくさん頂くので、
なんらかの形で販売しようと思ってます☆
よろしくお願いします(人´∇`)
マリちゃんへi-265
昨日は本当にお疲れ様でした~♪
私こそマリちゃんのパワーと何でも出来ちゃう才能にいつも圧巻だよ☆
今はなかなか時間が取れなくて思うように作れないけど、
もっともっと素敵な作品が作れるように頑張るねっ!
また何かあったら声かけてね~☆
素敵なイベントに誘ってくれてありがとう~(人´∀`)ポッ
nae* #-
 
*nonnon*おつかれさまー(^^)
イベントって本当にあっという間に終わってしまうよね…^^;(笑)
次のイベントも今から楽しみだよん♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nae*ちゃんへi-265
お疲れ~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
毎度あっという間だよね☆
少し休んでまた制作頑張ろうね~(人´∀`)ポッ
次もよろしくね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/400-1f00d4e1

