 
Felicite祭り♪ 
梅雨明けしたと思ったら連日猛暑が続いてますね(;´Д`A ```

暑いです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。皆さま、熱中症などに気を付けて下さいね~



お友達のこっこちゃん提案の『Felicite祭り♪』
(みんなでFeliciteの作品を作って同時期にブログに載せようって企画ですw)

私もリクエスト頂いていたお品があったので作りました(*´ー`)



Felicite印鑑ケース20130708① 



久々登場~印鑑ケース・小物入れ♪

イベントが終わってからで大丈夫ですよ~のやさしいお言葉に甘えさせていただいて

遅くなってしまい申し訳ございません(´Д`ι)アセアセ

Feliciteのラベンダーでリクエストリクエストを頂いたので、人気のあずきミルクも一緒に作りました(*´艸`*)



Felicite印鑑ケース20130708② 



何もしなければ内側は印鑑ケース用の赤いフェルトみたいなベロアみたいな生地なんですが、

小物入れとしても使えるように内側はブラウンのリネン生地を使いました(人´∀`)

大分手間が増えるんですが、これをすることでグッと上品で素敵なケースになるような気がします♪

印鑑はもちろん、小物・アクセサリー・お薬なんかも入れてくださいね♪



実印が入る印鑑ケースのお問い合わせを結構いただいていたので他の柄でも色々作成中です♪

可愛いので自分用のケースも作りたいな(*´艸`*)



お友達のみゆきちゃんkayoちゃんMio12ちゃんnatukiちゃんkaoroonちゃん
のブログでもFelicite祭り開催中です♪  
  
みんな素敵な作品作ってますね~(人´∀`)



017.gif  


すでに出来てる柄もいくつかあるので続きもお楽しみに☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~(人´∀`)♪)
 
こっこ #-
 
わぁー!nonnonちゃんもフェリシテ祭りしてくれてるー♪( *´艸`)
やっぱ夏は祭りよね(笑)
みんな合わせたわけじゃないのに違う色のフェリシテ使ってて
おぉぉー!とびっくりしたよ。
いろいろ見れて楽しいね♪
nonnonちゃんのこの2色も優しいお色でいいよね(´∪`*人)
私も印鑑ケース愛用してます♪祭り中に紹介しようw
バニラ #92CBdlqY
No title 
うんうん、中はこの色だとずっとステキになるね!
Feliciteが淡いから、このぐらい濃い色の方がリバも映えていいよ❤
可愛い♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
こっこちゃんへi-265
ちょうど作るものがあったから同じタイミングでUP出来て良かった~♪
みんな同じ生地使ってるのに色や作るものが全然違うから楽しいよね(*´艸`*)
こっこちゃんも使ってくれてるんだね♪ありがとう~♪
夏は祭りよ~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
バニラちゃんへi-265
ありがとう~♪
朱肉の汚れも目立たないように濃い色にしてるんだけど
バニラちゃんにそういってもらえたら嬉しいな( o´艸`o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/405-1efb1a43

