スポンサーサイト 
Pebbleno印鑑ケース・小物入れ♪ 
先日UPしたFeliciteの印鑑ケース・小物入れをPebbleでも作りました♪



Pebble実印ケース20130711 



人気のC&Sカラー(左:フレンチ/右ピンク)です(*´ー`)

やっぱりC&Sさんのペブルは可愛いです♪



私の15mmの実印は余裕で入ります(人´∀`)

先日お友達が三文判が2本入るケースが欲しいと言っていたのでこのタイプを作りました!

三文判を2本入れたり、三文判と銀行印を入れたり・・・

もちろん小物入れやアクセサリーケースにも♪

用途によって色々な使い方ができますね( o´艸`o)



tetoteに少しずつ新商品UPしています☆よろしければのぞいてみてください(*´ー`) ♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


今日も応援して頂けると嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます☆)
スポンサーサイト
 
くみ #-
ペブル 
ほんとにカワイイですね(*^^*)
nonnonさんの作品をイベントでゲットしてから、C&Sのペブルが好きになりました!
それになんでも作れちゃうnonnonさんもステキです。
これからも応援しております。
kaoroon #-
No title 
soraちゃん作のお洋服いいね♪
是非、着画♪よろしくねん^^
ペブル可愛い♪
早く再販して欲しいね^^
sora #-
No title 
印鑑ケースかわいくて、使えないヨ・・・
で、着画どーしたの?
次の記事で着画かしら??
こっこ #-
 
次記事で着画...と((φ(-ω-`*)メモメモ
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
くみさんへi-265
わぁ~嬉しいです(人´∀`)ポッ
そんな風に言ってもらえるとやる気が・・・w
いつも応援してくれて本当にありがとうございます(*´∇`)♡
kaoroonちゃんへi-265
soraちゃんほんとすごいよね~
着画・・・(-∀-`; )
ペブルの再販なかなか来ないね~
soraちゃんへi-265
このPebbleの?前のアニー??
着画・・・まだ言ってるwww
こっこちゃんへi-265
コラwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/407-8600c5bd

