 
Eloiseでも印鑑&小物入れ♪ 
引き続き印鑑・小物ケースです♪

こちらは昨日チラッと書いたお友達からの頼まれ物です(*´ー`) 



実印ケースEloise20130712 



リクエストのEloiseピンクで作りました♪

大切なお友達にプレゼントするそうで・・・気にいってもらえると良いな(*´艸`*) 



いったんここで休憩して別の物を作っているので、

今あるPebble2点とFeliciteのあずきミルクだけtetoteに並べましたw

Pebbleの三文判用の印鑑ケースも3色並べたので良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


次回はお友達からのプレゼントを紹介予定です~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリックお願いします(人´∀`)☆)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/408-76bb0a78

