スポンサーサイト 
Birthdayプレゼント☆from/natukiちゃん 
お買い物を紹介してくださっています♪

maki*coccoちゃん

torishigeさん

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*´∇`)



* * *



紹介するのが遅くなってしまったんですが、

先月の終わりにJuillet*29のnatukiちゃんから誕生日プレゼントが届きました(*´艸`*) 

本当にサプライズだったのでビックリしました~!
(なぜなら誕生日は1月だからですwww)

それではとっても素敵なプレゼントをご紹介☆



natukiちゃん20130713①  



まずはGwynneのふんわりバネポ♪

とっても丁寧で綺麗に作ってあります(人´∇`)

ちょうど自分用にGwynneでバネポーチを作ろうと思っていたので(←放置中w)ビックリw

想いがnatukiちゃんに通じたのかなぁ・・・♪

私はありがたくnatukiちゃんのを使わせてもらうとして(笑)、

20個以上一気に作っていて案の定途中で投げ出してしまっているうちのバネポたち・・・

早めに完成させないとです(-∀-`; )



natukiちゃん20130713② 



そしてEloiseのミニポーチとティッシュケース♪

このティッシュケースは上にファスナーがついていてティッシュケースとポーチが合体してる優れもの☆

ティッシュとちょっとした小物を一緒に収納出来てとっても便利です(人´∀`)ポッ



これだけたくさん頂いたんですが、natukiちゃんがメインとしてくれたものが別にあるんですっ!

めっちゃウケタ商品はこちら↓



natukiちゃん20130713③ 



はい。口金つぶしですwww
(がま口の仕上げに口金をつぶす道具)

印鑑ケース職人には必要でしょ❤って書いてありました(笑)

うん、めっちゃ必要~.゚+.(´∀`*).+゚.

今まではペンチで代用していたのでこれから大活躍間違えなしですっ!



他にディズニーランドのお土産のお菓子も頂いたんですが、

haruが大喜びしてほとんど一人で食べてしまい写真も撮れず・・・(´Д`;)

私も少しだけおこぼれ頂きましたがとっても美味しかったです♪



natukiちゃんたくさんのプレゼントどうもありがとう~(人´∇`)

大切に使わせてもらうね♪



時間のある時に少しずつ出品していますので良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


バネポ量産頑張ってのクリックお願いします・゜・(PД`q。)・゜・→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックして頂けると励みになります♪)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/409-a907a21e

