スポンサーサイト 
リバティ×電卓 


先日お出かけした時に買った電卓とリバティをコラボさせてみました

とーっても可愛くて使うのが楽しいっ



リバティ電卓



リバティの中でもトップ3を争うくらい大好きなBetsyのブルー

この生地再販しないかなぁ・・・。

イベントとかでこんな電卓使ってたら絶対可愛いよね

もちろんどんな生地でもOKなので、たまに着せ替えしたりね・・・

そしてこの電卓のすごいところが、なんと音が鳴るんです

一番上の段のマークを押せば『ピッピッ』ってレジみたいに・・・( *´艸`)クスッ♪

もちろん消音も可能なので臨機応変にねっ



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+



haruの甚平・・・結構順調(?)に進んでます(*´ー`)

型とって裁断して・・・てのがかなり大変でめんどくさかったけど

それを越えてチクチクするとこまで進んで少し楽しくなってきた

やっぱ形になってくるのって楽しいよね

お祭りポシェットも同時進行で作成中(A;´・ω・)アセアセ

ポシェットはharuとようちゃん(甥っ子)とコハちゃん(姪っ子)の3人分作成中です

みんなでお揃い・・・

絶対可愛いよねっ

お祭りの時に着画撮ってUP出来るといいな

お祭りまであと3日・・・

頑張るぞっヽ(*´∀`)ノ



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/41-bd86d3b5

