スポンサーサイト 
ホビーラホビーレ7月発売リバティ♪ 
HHの7月10日発売分のリバティをやっと取りに行ってきました☆

生地が増えすぎているので、厳選しましたよ~(笑)

今回は大好きなDouglas Stripeの発売があったんだけど、中でもピンクがめっちゃ好みでした(*´艸`*)



HHリバティ20130715① 



小さなお花がびっしり詰まった可愛らしい柄なんだけど、この色合いもとっても可愛い❤

作りたい物がたくさん浮かんでます(´▽`*)



HHリバティ20130715② 



他2色も少しずつ買ってきました~(人´∇`)

Douglas Stripeやっぱり好き~❤



HHリバティ20131715③ 



ビニコはBetsy Annのピンクに絞りました♪

Betsyの縮小版がさらに小さくなったミニBetsyです(*´艸`*)

私は小物を作ることが多いのでとても使いやすそうっ☆



一緒に取り置きしてもらっていたFergusも連れて帰ってきました♪

また生地が増えたから頑張って形にしないとな~(; ´艸`)



時間がある時に少しずつ出品していますので良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


頑張って作ってねのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックして頂けると励みになります♪)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/410-51684cd5

