スポンサーサイト 
革のminiサボ♪ 
miniサボ20130808① 



革でminiサボを作りました♪

こちらも大分前から作り始めていたんですがやっと完成・・・(;´艸`)ぁぁぁ



miniサボ20130808② 



気にいったのでブラウン、レッド、キャメル、グリーンの4色作ってみました♪

とっても可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.



miniサボ20130808③ 


嬉しい事に革小物販売のご要望もたくさん頂いているので現在検討中です(*´ー`) 

考えがまとまりましたらまたブログでもお知らせさせて頂きますね☆

さて、このサボ達何に加工しようかな♪



* * *
 


リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


miniサボ可愛いね♪って思ってくれた方(*´ー`) ☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(まだ少し先になりそうですが革小物の販売もお楽しみに♪)
スポンサーサイト
 
もえたん #FOTi0RoY
No title 
下線の文
可愛い!わたしも買う買う!販売希望。
ほーんと何でも器用に作るね。すごい。
くみ #-
すごいです★ 
お久しぶりです!
ここのところ、猛暑が復活しましたね。体調はいかがですか?断乳も大変だったと思いますが、断乳おめでとうございます。ブログ見て、応援しておりました。
私も下の子は2歳3ヶ月ぐらいまでしっかり飲んでてくれてました。
それにしてもやっぱりnonnonさん、すごいなー♪miniサボ、とってもカワイイ。是非販売希望です!
まだまだ暑いようなので、お体に気をつけてくださいね。
nao* #8kSX63fM
No title 
お久ぶりです^^いつも見させてもらってますが、読み逃げごめんなさい・・・。
haruくんも卒乳できたんですね。おめでとうございます^^
私も少し前にしていたので、うんうん・・と思って読んでました。
ちょっと淋しくはなるけど、これからも楽しみいっぱいですよね♪
革のminiサボ、めちゃくちゃ可愛いです~^^*
なんて可愛いの!!
販売予定があるんですか?私も希望しちゃいます^^*
*nonnon*さん、ほんと器用ですね☆
どれくらいの小ささ・・って思ったらほんとにすごいです!
ym*mama #-
No title 
可愛いい~^^*
ビルケンの同じようなサボを愛用してるので
余計に可愛くみえます~
本当に丁寧な手仕事・・・・
尊敬しちゃいます^^
green #ubpLj9Z.
No title 
うわーーーかわいい!かわいすぎます!!
形といい色といい、もちろんnonnonさんの丁寧な手仕事ぶりといい…
ハートをわしづかみされましたっ!
ぜひぜひ販売してほしいです~
加工後の作品も楽しみにしています♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
みなさまお返事たいっへん遅くなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もえたんへi-265
返事遅くなってごめんね。。。
可愛いって言ってくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとう~❤
細かいの作るの好きなんだよね~(笑)
くみさんへi-265
お返事遅くなってごめんなさい!
毎日ほんと暑いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっかり参っちゃってますがくみさんは大丈夫ですか?
実はあのあとも断乳怪しかったんですがやっと最近ちゃんと卒業出来たかなって感じです・・・
サボ可愛いですか~❤
嬉しいなっ(*´艸`*)
イベントにも持っていくので是非実物見てくださいね♪
nao*さんへi-265
お返事遅くなりました~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
私もいつも読み逃げ・・・ゴメンナサイ
haru*くんも卒乳したんですね!
実はうちはあの後も寝るときに咥えたりかなり怪しかったですw
サボ可愛いって言ってもらえて嬉しいです❤
器用なのかなぁ・・・細かいことが好きなんですよね(笑)
大きさは約3.5㎝くらいですwww
ym*mamaさんへi-265
お返事遅くなってすんません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私もビルケン愛用してます❤
自分の持ってるサボのようなminiサボが作りたかったので似たのかと・・・♪
ym*mamaさんの丁寧な作品も尊敬しまくってます!
greenさんへi-265
お返事遅くなりました(´Д`ι)アセアセ
きゃ~嬉しいっ❤
そんな風に言ってもらえると調子に乗ってしまいそうですwww
もう少し作っていくつかのパターンで加工出来たら・・・と思っています(*´艸`*)
鍵コメさまi-265
ご連絡ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
次お伺いするときに持っていけるように頑張ります❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/418-78117974

