スポンサーサイト 
MaddsieのWフリルシュシュ♪ 
|ω・`)チラ

お・・・お久しぶりです・・・。

気付けば2週間以上更新してませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近はハンドメイドもブログもすっかり夏休みモードで

皆さまに忘れられてないかとっても心配な*nonnon*です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



前記事のお返事もと~っても遅くなりましたがさせて頂きました!!

コメントはりしっかり読んでいたのでみんなのコメントにとっても癒されてました!

暖かいコメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.



ハンドメイドはちょっとずつ進めてはいるものの、まだお見せ出来ない物だったり中途半端なものが多々・・・

UP出来るものから少しずつ載せていこうと思います。



シュシュMaddsie20130824 



シュシュの写真を撮るのが大の苦手なので写真が下手でアレなんですが・・・

C&S限定のMaddsieでWフリルシュシュを作りました♪



シュシュはたくさん生地を使うのでタナローンの消費が出来ます(人´∇`)

タナローンがなかなか減らないのでシュシュもたくさん作りたいな☆



* * *
 


リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


忘れてないよ~って思ってくれた方。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(久々ですが最後まで読んでくれてありがとうございます☆)
 
スポンサーサイト
 
nan #-
No title 
しゅしゅ立て買わなきゃね♪
私も探してみましょう~
しゅしゅうちにもたくさん転がってる♪
(笑)
消費に持ってこいだよね☆
頑張って~v-8
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nanちゃんへi-265
シュシュ立てか♪なるほどw
うんうん、これ量産するとだいぶ減るよね!
頑張って作ろう~(●´艸`)フ゛ハッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/419-cabedfc2

