 
方向転換とずりばい 
haru5ヶ月29日

タイトルの通り、方向転換とずりばいをするようになったよ!

方向転換はお手の物(。-∀-)ニヒッ♪

360度ぐるぐる回転&前進を覚えたもんだから

どこへでも行けちゃいます




 可愛いおしり



我が家のダブルサイズのマットレスの真ん中にねっころがらせても

5秒で落ちる・・・

落ちないときは壁とマットレスの間に挟まってますΣ(゚∀゚*)

キッチンから見ていても5秒で視界から消えるから

最近ご飯も落ち着いて作れない

前はマットレスに寝せとけば安心だったのになぁ・・・

何か対策を考えないと。。。



方向転換と前進が出来るようになったharuは

欲しいものを見つけると目の色かえて向かって行きます。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに最近のお気に入りはテレビのリモコンとプレステのコントローラー

あんまり舐めると壊れちゃうよぉ~



そして最近どこに行っても女の子と間違えられる(A;´・ω・)アセアセ

親が言うのもなんだけど、確かに可愛い顔してるんだよねっ



ちょんまげ


体もとっても柔らかいね~♪


足ちゅぱ



明日でちょうど6ヶ月のharu

ひとつずつ着実に成長していってます

身長・体重は変わってるかなぁ・・・

明日の測定が楽しみです( *´艸`)クスッ♪



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/42-558e0b27

