スポンサーサイト 
リバティ×革のスマホポシェット♪ 
今日もオーダー頂いた頂いた作品の紹介です♪

大変大変大変お待たせ致しましたが無事にお渡し出来、とっても気に入って頂けました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


 
スマホポシェット20130831① 



リバティ(ビニコ)×革でスマホポーチを作りました(人´∇`)

私が作っている革のスマホポーチを気にいって頂いて、

リバティのビニコでも作れないか・・・とのオーダーでした♪



好きなリバティを選んで頂き、あとはすべてお任せで・・・だったのでとっても緊張w

色々悩んで試行錯誤した結果、紐・ベルト・内側部分をすべて本革で、

本体表部分にリバティのビニコを使用しました❤

初めての試みだったのもあり作るのに苦労しましたが、

高級感のある素敵なスマホポシェットになったんじゃないかなぁと思います♪

デザインは気に入ったんですが私の技術が・・・なのでお蔵入りしそうですが・・・(;´艸`)ぁぁぁ

もし次に作る機会があればもう少し精進したいです・・・汗



スマホポシェット20130831② 



リバティだとお洋服によってはポシェットとして使いにくい事もあるかと思ったので

短いストラップも作りました♪

洋服と合わないなぁって時はバッグに下げて頂いたり、バッグのなかに入れて使ってくださいね❤



大変お世話になっている方からのオーダーで、

お渡しするまですごくドキドキしていましたが喜んで頂きとても嬉しかったです(*´ー`)

今後ともよろしくお願い致します❤



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


リバティのスマホポシェットも可愛い♪って思ってくれた方(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリックお願い致します☆)
スポンサーサイト
 
くみ #-
さすが! 
nonnonさん!
こちらもステキすぎます☆
革のスマホポシェット、とってもカワイイのに、リバティとコラボしちゃうなんて(*^^*)
是非イベントでの販売希望です☆
なんてプレッシャーですよね(^^;;
いつもステキな作品作りなnonnonさん、憧れで応援してます☆
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
くみさんへi-265
どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リバティとのコラボも可愛いですよね♪
リバティだと柄の好みがあるので、
イベントでの販売はちょっと厳しいかなぁなど悩み中です。。。
応援嬉しいです☆
いつも本当にありがとうございます(人´∇`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/421-6b2523c4

