スポンサーサイト 
shop名(ブログタイトル)変更とブログ引っ越しのお知らせ 
昨日チラッと書いたんですが、ブログの引っ越しをします!

そして、名前も変更します(;´Д`A ```

突然でビックリしたかもしれませんが、*Jours heureux*→ciel*(シエル)になります❤



いつもお客さんやお友達にJours heureuxってなんて読むんですか??って聞かれて
 
これって読めないしちゃんと覚えてもらえない・・・ってずっ~と悩んでて・・・。

でも今までずっと使ってきた名前だったし、なかなか変える勇気がなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ずっと悩んで変えずにいたんですが、先日とある素敵なきっかけを頂き、思い切って変えることにしました!
(ほんとに悩んで悩んだ結果です・・・)

ciel*はフランス語で空って意味です❤

空好きだし、広くいろんな作品を作っていきたいという想いからつけさせてもらいました♪



これからもみんなに可愛いって言ってもらえるような作品が作れるように頑張りますので

ciel*をどうぞよろしくお願い致します( o´艸`o)



* * *



新しいブログ、今日1日頑張ってメドがたったので載せさせてもらいます。

http://cielhandmade.blog.fc2.com/

今後はこちらのブログで更新していきます❤

ブックマークやお気に入りをしてくださっている皆様、リンクを貼ってくださっている皆様、

大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif 


これからはciel*をよろしくお願い致します❤→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(引き続きブログ読んで頂けたら嬉しいです♪)

スポンサーサイト
 
くみ #-
ステキ☆ 
お名前、ステキです☆
そして、ブログのお引越しもお疲れさまでした(*^^*)
早速、ブックマークしちゃいました!
ステキなお名前を見つけるのもさすがnonnonさんだなーって思いました!
これからも応援させてくださいねo(^_^)o
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

くみさんへi-265

さっそくブックマークありがとうございます(人´∇`)
名前もステキって言ってもらえて嬉しいです♪
いつも応援励みになります!!
本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/428-43a0047e

