スポンサーサイト 
革のリボンゴム♪ 
先日C'est Joursさんに納品したお品です♪ 



リボンゴム20130907



イベントでも人気のリボンゴム( o´艸`o)

C'est Joursさんでも品切れになっていてお客様からリクエストがあったそうです♪

ありがとうございます(*´ー`) ☆ 



リボンゴム20130907②



革で作っているので大人でもあまくなり過ぎず落ち着いてていい感じです♪

私もお気に入りで愛用中❤

いくつか納品しましたのでどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです( o´艸`o)



017.gif 

イベント用にも頑張って作りたいと思います(*´ー`) !→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう♪)

スポンサーサイト
 
nan #-
 
綺麗に並んでるリボンが一瞬
ワッフルに見えたのは私だけ?

バニラ #92CBdlqY
 
お引越しお疲れ様~★
リンク、直しときました。
革のリボン可愛い!
もう、ここしばらくはリバティより革の方が好きだわ❤
nonnonちゃんみたいに自作はできないけどね(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nao* #8kSX63fM
 
こんにちは♪
革のリボン、すっごく可愛いです!!
カタチもすごくキレイで丁寧に作られてるのが伝わってきます^^
新しいSHOP名も素敵ですね☆
リンクも直しました^^
これからはこちらにお邪魔しますね~♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

nanちゃんへi-265

たぶんnanちゃんだけかなw
お腹すいてる時に見たなwww


バニラちゃんへi-265

ありがとう(*´ー`)
お手数お掛けしました~!
私も革の方が好き❤
バニラちゃん器用だから何でも作れるでしょ~(人´∀`)


鍵コメさんへi-265

リクエスト頂きありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
気にいって使っていただいてとっても嬉しいです❤
タグの表記が小さくて見にくいかなぁと思ったので
細かい商品名を無くしてしまったんですが、
前回同様本革のリボンゴムです♪
分かりにくくなってしまってゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログも読んでくださっていて嬉しいです☆
これからもよろしくお願い致します(人´∀`)


nao*さんへi-265

リンクありがとうございます(人´∀`)
お手数おかけしてスイマセン(汗)
リボン可愛いって言っていただいて嬉しいです♪
shop名も♪色々悩んだんでそう言ってもらえると(人´∀`)ポッ
これからはこっちでお世話になりますがよろしくお願いします❤
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/429-656f9363

