 
9月10日発売HHリバティ♪ 

昨日はホビーラホビーレのリバティの発売日でした.゚+.(´∀`*).+゚.

私が買ったリバティはこちら❤



HHリバティ20130911① 



まずはJenny's Ribbons3色♪

Jenny's Ribbons、かなり人気ですね!

11時頃着いた時には一番左の色は完売、右2つも残り僅かでした・・・。
(ネットの方もすぐに完売したそうです。)



HHリバティ20130911② 



そしてEloise3色です♪

一番左の色はネットでも完売してますねw

Eloiseはやっぱり可愛いです(*´艸`*)



いつも言ってますが、生地がどんどん増えるので制作の方も頑張らないとっ



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 

作る方も頑張って!のクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♪)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/431-4aac3e64

