スポンサーサイト 
リバティ×8重ガーゼのハーフハンカチ♪ 

いつもharuがお昼寝している時間に写真の撮影や編集をする事が多いんですが、

ここ最近、ブログの引っ越しやカスタマイズに時間を費やしていて、

紹介する作品が溜まっています(;´Д`A ```



順にどんどん紹介していこうと思います♪

大分前に出来ていたんですが、まずは定番のリバティ×8重ガーゼのハーフハンカチです(*´艸`*)



ハーフハンカチ20130915①



いつも通りふわふわの6重ガーゼに肌触りのいいWガーゼを合わせています(人´∇`)

イベントや委託先でも人気の作品です♪

いつも包装して売っているので、たまにどうなってるんですが?て聞かれるんですが、



ハーフハンカチ20130915②



中はこんな風に長方形になっています(*´ー`)

二つ折りにしてポケットやバッグに入れて使ってください♪

畳むのも簡単で、ポケットの中でぐちゃぐちゃにもならずとても使いやすいです☆



ハーフハンカチ20130915③



小さなお子様でも畳みやすく、甥っ子も愛用してくれています( o´艸`o)

リバティタナローンとふんわりガーゼの肌触りの良いガーゼハンカチになってますので

赤ちゃんのいるママさんにもおススメです♪



ハーフハンカチ20130915④



まだまだたくさん裁断してあるんですが、タグ付けが面倒でストップ中・・・(; ´艸`)

量産分はタグなしにしようかなとかも考えているんですが、使う側はどうなんでしょう。。。

タグなんて関係ないのかな?それともあった方が良いですか?

ご意見あればお願いします(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif 

次回はオーダー品の紹介予定です☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリックお願いします♪)
スポンサーサイト
 
マメ #yKQ4gsBc
 
こんばんは。タグは子供が使うのにはなくてもかまいません。大人が使うのにはあるとカッコいいかな!まっなくても、私は構いませんが。って意見になってませんね…イベントには到底いかれませんし、オーダーもできないとなると、テトテに並びますか?
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

マメさんへi-265

貴重なご意見ありがとうございます(人´∀`)
タグなしも今度作ってみようかなと思います♪
イベントが近づいて来たのでtetoteにもなかなかUP出来ずにいます(;´Д`A ```
ハンカチご入り用ですか?
マメ #yKQ4gsBc
 
息子が、私がハンカチを使っているのを見ると、ぼくのは?ハンカチないの?とよく言うようになりまして・・・以前いただいたハンカチを使っているのですが、小さいサイズだから使いやすいようで、自分のポケットに入れて持ち歩きたがるのでこのサイズがやっぱりいいなーと思ってでした。
tetoteにアップされるのを気長に待つことにします(笑)
イベント準備、がんばってくださいね!
ホントに近かったら絶対に行くのにな・・・。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

マメさんへi-265

ハンカチ使ってくれてて嬉しいです( o´艸`o)
息子さんもmyハンカチが欲しいんですねw
あのサイズはお子様が持つにもちょうど良いサイズですよね♪
イベント用にたくさん作る予定なので次作る時一緒にで良ければ、
ご希望の柄(私の持っている物の中でですが)でお作りしますよ(*´ー`)
以前とアドレスが変わっているので、何かあれば左のメールフォームから連絡ください☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/432-fa481014

