スポンサーサイト 
新しい命♪ 

妊娠16週5日♪



20130923.jpg



今日はみなさまにご報告させてください♪

タイトルにもありますがお腹の中に新しい命があります(*´ー`)

現在妊娠16週と5日・・・出産予定日は3月5日で5ヶ月に入りました☆



これまで切迫早産と言われ絶対安静の時期があったり

体調もすぐれなかったりしてなかなか皆さんに報告が出来なかったんですが、

先日4週間ぶりに行った妊婦健診で元気な赤ちゃんを確認出来たので報告させてもらいます♪



つわりもあってご飯もまともに食べれない・・・

台所に行くだけで吐いてしまってパパにも迷惑をかけました(涙)

ようやくつわりもおさまってきてご飯も作れる&食べれるようになりました!

今は家族のためにご飯を作ってあげられる・・・そんな事に幸せを感じてます(*´ー`)



現在赤ちゃんの体重は100gほど♪

私のお腹も大分大きくなってきて生活に不便を感じるくらいになってきました!

今日もスーパーで店員さんがカゴを運んでくれたので、周りから見ても妊婦ってわかるんだと思いますw



haruもお腹を撫でてくれたり、赤ちゃんに話しかけてくれたり・・・♪

健診にもいつも家族3人で出かけ、家族で赤ちゃんの成長を喜んでいます(*´ー`)



まだ性別は分からないんですが、次の健診ではもしかしたらわかるかも・・・。

またharuみたいなスーパーわんぱくboyだったら私大丈夫かなぁ・・・(笑)



そんなわけでハンドメイドの方も全然出来てなかったんですが、

ここ最近体調が回復してきたのでやっと作れるようになってきました!

オーダー頂いている皆様も遅くなってスイマセン(汗)

イベントまであと1ヶ月・・・いつものようにはいかないと思いますが

今の自分に出来る範囲で頑張ろうと思っています♪



私事ですが最後まで読んで頂きありがとうございました♪

これからも赤ちゃんの成長、私の妊婦生活を暖かく見守って頂けたら嬉しいです(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif  

おめでとうのクリックして頂けたら嬉しいいです(*´ー`) ♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さまの応援クリック、とても励みになります☆)
スポンサーサイト
 
ゆり #-
 
お・め・で・と・う♪
とりあえずつわりおさまってきて良かったね!
イベントも子育てもムリせず頑張ってねー♪
きゃーきゃーきゃー!!
今から楽しみだわぁ〜(^^)
くみ #-
おめでとうございます! 
こんにちは。
妊娠されてたのですね!おめでとうございます!
つわりもだいぶ落ち着いたとのことで、良かったです☆
切迫早産だったのですね。。。
私も次男が7カ月だったころに切迫早産で2週間ほど入院してました(>_<)
でも無事に予定日までしっかりお腹におりましたけど。。。
つい上の子もいるし、動けると思って動いてしまうので、いつの間に無理をしてたんだなーって思います。
nonnonさんも無理をしないでお体大事にしてください(*^^*)
今度のフルルでのイベント、予定があって行けるかわかりませんが。。。もし行けたらまたお会いできるの、楽しみにしてます(*^^*)
あ、でも無理は禁物ですよ(*^^*)
性別も楽しみですね♪
これからも応援してます。
本当におめでとうございます(*^^*)
Atsugi #-
おめでとうございます 
以前、イベントに行けると言っていて行けず…
オーダーさせていただいたものです

おめでとうございます
大事になさって下さいね(^-^)
nao* #8kSX63fM
おめでとうございます☆ 
ご懐妊、おめでとうございます☆
つわりや、切迫早産。。。大変な時期だったんですね。
でも、安定期に入られたとのこと、よかったです^^
とは言え、haruくんもまだ小さいし、大変なこといろいろあると思いますが、
ホントに無理はされないで、お体大事にしてくださいね!
次の検診では性別もわかるかも~で楽しみですね♪
いつもあまりコメント残せてませんが、楽しく読ませていただいています^^
これからは*nonnon*の作品とともに、赤ちゃんの成長も楽しみにしています^^*
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

ゆりちゃんへi-265

ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
今まで作れなかった分作りたいって反動がすごくてw
無理しない程度に頑張るね☆


くみさんへi-265

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
7ヶ月で入院ですか!?
安定してるように見える時期ですがやっぱり無理は禁物なんですね(; ´艸`)
気を付けないと・・・。
フルルの日、予定あるんですね~。
くみさんも無理しないでくださいね♪
もしこれたら声かけてください❤
私も楽しみにしております(人´∀`)ポッ


atsugiさんへi-265

ありがとうございます(人´∇`)
今まで満足に作れなかった分作りたい気持ちが半端ないんですが、
無理は禁物なのでほどほどに頑張りますw
オーダーもありがとうございました☆


nao*さんへi-265

ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
やっと体調も安定してきました♪
先生に安静にって言われたけど、
小さい子がいるとなかなか安静に・・・も出来ないですよねw
次の健診、ちょっとドキドキです☆
私の方こそ全然コメント残せてませんがいつも楽しく読ませてもらってます(*´ー`)
たくさん作られててほんとにすごい!
私も子供服作ってみたいんですがなかなか・・・(; ´艸`)
作る時には色々教えてくださいね♪
ym*mama #-
 
こんばんは~^^
お久しぶりです。
ブログ名も素敵ですね^^

ご懐妊おめでとうございます。
最近・・ご懐妊の話を伺うことが多くて、
とてもhappyな気持ちです^^
haru君もいると、なかなかゆっくり休む暇も
ないと思いますが、babyが産まれるまでの
haru君との2人の時間も楽しんでくださいね。^^
私も上の子のとき、切迫で27W~37Wの出産まで24H点滴の入院生活でした^^;
2人目だと、上の子もいるし本当に大変ですよね。

ハンドメイドも無理せず楽しんでくださいね。
気分転換になりますよね^^
またの報告楽しみにしています^^
green #ubpLj9Z.
 
おめでとうございます!!
すてきなお知らせにテンション上がってしまいました♪
つわりに切迫、大変でしたね…><
おなかが大きくなってきたらなってきたでまた大変だと思いますが、どうぞ無理せずお過ごしください^^
haruくんとのラブラブタイムもたっぷり楽しんでくださいね♪
ベビーグッズもそのうち登場したりするのかな…^^
楽しみにしています!
*luna* #PYZVlMCI
 
*nonnon*さんおめでとうございますーーーー\(^▽^\)(/^▽^)/
最近ブログ更新少ないなぁって思ってたら、大変な時期を過ごされてたんですね><
でも安定期入られたとの事で安心しました、
でもでも無理されないで下さいね!
来年の出産報告楽しみにしています♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

ym*mamaさんへi-265

ありがとうございます(人´∇`)
ym*mamaさんは27W~出産まで入院だったんですか!!
大変でしたねっ(´Д`;)
後期に入院されたって話も多いので私も気を付けないとな。。。
やっと体調も良くなってきたので、haruとの時間も楽しみたいと思います♪
ハンドメイドも適度に頑張ります(*´σー`)エヘ


greenさんへi-265

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
色々大変だったんですが、とりあえず無事に乗り切れて良かったです!
お腹もこれからどんどん大きくなってくるので、普段の生活も大変になってきますよね。。。
今が一番動ける時期なので、今のうちに色々haruと一緒に楽しみたいです♪
babyグッズも小物くらいは作りたいと思っています(*´ー`)
greenさんのように何でも作れるママが理想なんですが、
ほど遠いです(; ´艸`)


*luna*さんへi-265

ありがとうございます~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
そうなんですよぉ、ブログの更新もなかなか出来なくて・・・(涙)
体調もそうなんですが、睡魔がすごくて一人時間もなかなか取れなくて・・・(; ´艸`)
これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますね♪
リオカ #Q04pACkI
 
きゃー、おめでとうございますーー(^^)♪

つらい時期はが落ち着き、何よりです。
大変でしたね。。
でもご主人も協力的で素敵。
私も二人目、後期に切迫で1か月半入院しました(/_;)
手仕事ハカドリマシタガ(´・ω・`)
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。。
次回、性別楽しみですねー☆
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

リオカさんへi-265

ありがとうございます~(人´∇`)
ってリオカさんも入院ですかっ!!!
後期の入院多いんですね(´Д`;)
なんだかとっても不安になってきたorz
もし入院になったら、確かに手仕事はかどりそうですよね(; ´艸`)
なるべく無理しないように頑張ります・・・。
性別、ドキドキです~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/438-12e4e9eb

