 
Maddsieのふんわりバネポ♪ 

一昨日の記事にはあたたかいお祝いコメントやLINEでのたくさんのメッセージありがとうございます(人´∇`)

haruの時は後期に妊娠中毒症になっちゃって、あとはその辺を気を付けようと思っていたんですが、

後期に入院されたって話も多くやっぱり無理は禁物ですね。



昨日は夕食に餃子を作ったら頑張り過ぎて疲れちゃったみたいで、

夕食後ベッドでダウン・・・そのまま朝まで寝てしまいました(; ´艸`)



一時は睡魔が本当にすごくてharuのお昼寝時間には私も一緒にお昼寝・・・

夜も全然起きていられませんでした(´_`。)グスン

まだ睡魔との戦いは続いてますが以前ほどでもなく、

ハンドメイドが出来なかった時の反動か作りたくて作りたくて仕方ないです(笑)

とりあえず作りかけで投げ出していたふんわりバネポを何とかしようと作りだしました♪



Maddsieバネポ20130924



C&SのMaddsie(あずきミルクとグレイッシュピンク)

Pattern:Love*Lemoed* さん(ふんわりがま口をアレンジして作っています)



キルト芯をはさんでいるのでふんわりふわふわで可愛いです(*´ー`)

でも、久々に内布とかキルト芯のある作品を作ったらすごくめんどくさかったです・・・w

また投げ出しそうだけど、ここで投げ出したらまたしばらく作らなくなりそうなので、

作りかけてるやつ一気に仕上げたいと思います!!!




* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif  

量産頑張るので応援お願いします!! →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでよの合図お願いします☆)
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/440-7d2254c7

