スポンサーサイト 
Betsyのふんわりバネポ♪ 

やっぱり後期の入院多いんですねΣ(゚∀゚*)

私、臨月に引っ越しの予定があるんだけど大丈夫かな。。。

無理は禁物だけど色々やらなきゃいけない事が・・・。

とっても不安になってきました(;´Д`A ```



さて、ハンドメイドですが、昨日に引き続きふんわりバネポです♪



Betsyふんわりバネポ20130926 



今日はHHもBetsy2色です(人´∇`)

この水色、なんか可愛い♪



内布も口布と同じリネンでシンプルに仕上げています(*´ー`)

バッグの中のごちゃごちゃしがちな細かい物の整理にもおススメです♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

やる気継続中です♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も応援お願いします☆) 
スポンサーサイト
 
こっこ #-
 
nonnonちゃん、こっちでまだおめでとうって
言ってなかった~(≧m≦*)オメデトー☆
私、なぜか昨日自分のお腹に初めての胎動が!
って夢をみたんだけど(爆)
絶対このnonnonちゃんのニュースの影響だと思うww
私のイトコ(のんちゃんと同い年)も8ケ月の検診行ったら
急に絶対安静で出産まで入院になって里帰り出産もできなかったらしいorz
自覚症状なくても無理は禁物よ!
荷造りはホントに早めにやるかパパと家族にがんばってもらって
のんちゃんは安静にねー(●´ー`)量産ガンバ!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

こっこちゃんへi-265

ありがとう~(人´∇`)
胎動の夢www
里親の夢じゃなくてよかったわ(笑)
こっこちゃんのイトコも~Σ(゚∀゚*)
すごいね、ほんと多いんだね。。。
みんなの話聞いてかなりビックリしてる!
出来るときに少しずつ進めといたほうが良さそうだよね(; ´艸`)
頑張ろう。。。
量産も頑張るよ~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/441-1264b79a

