スポンサーサイト 
安産祈願♪ 

妊娠17週4日♪



今日は戌の日の安産祈願に行ってきました☆

haruの時は旅行も兼ねて新潟で祈願したんですが、今回は水天宮に行きました☆



安産祈願20130929 



水天宮は安産祈願で有名なので早めに行ったんですが、

日曜日の戌の日・・・想像をはるかに超えてましたΣ(゚∀゚*)

9時過ぎに着いたんですがすでに大行列・・・1㎞近く(?)並んでたかな

今までの人生で見た中で一番長い行列でした(;´Д`A ```



2時間くらい並んで、無事に安産祈願をして頂きました♪

『母子共に健康で、元気な赤ちゃんが産まれますように・・・☆』



今回たくさんの妊婦さん達を見たんですが、私のお腹・・・一際大きかったです(; ´艸`)

大きくなってきたなぁって感じてから一気にどんどん・・・汗

もうどこから見ても妊婦さんですw



そして、おうちに帰ってきてから腹帯を巻いたんだけど、長くてすごく難しかった~(´Д`;)

でもすごく暖かかったです♪



安産祈願が終わった後はロハスフェスタに行ってきました☆

それはまた別記事でUPします(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

元気な赤ちゃんが産まれますように(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)
スポンサーサイト
 
めぐ #-
 
おめでとう〜〜〜*\(^o^)/*
lineにしようかと思ったんだけど寝てたら悪いなーと思ってコメントにしたよ。

上の子いるとなかなか休むことできないけど
無理しないようにね!
私、次女の時切迫早産でハラハラドキドキだったからさ〜(;´Д`A

フルルで会えるのたのしみにしてるねっ♪♪
これまた久々〜〜(笑)
nan #-
 
2人目だからwww
一度伸びた皮がびろ~~~んと
伸びて。。。
いっそうwデカくなる・・・

*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

めぐちゃんへi-265

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めぐちゃん切迫早産だったのっ!?
ほんと多いんだね・・・どうしよ(´Д`;)
フルルで会えるの私も楽しみだよ~♪
つわりも落ち着いたし、ランチとかも行けたらいいね❤
お互い忙しいけど制作も頑張ろうね(*´ー`)


nanちゃんへi-265

そうなんだよね・・・
でかくなるのが早い!
一気に大きくなってきてビックリだよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/444-ee3dda36

