スポンサーサイト 
ぷっくりがま口とリバティストラップ♪ 


以前、Love*Lemoned*のRei。。さんのところで購入した

ぷっくりがま口とふんわりがま口のレシピ・・・

やっと形に出来ました(*´▽`*)

今回作ってみたのはぷっくりさんです


がま口



ちょっとダーツ部分が甘かった気がするけど

初めてにしてはまぁまぁかな。。。

やっぱりこの形可愛くってキューンって感じ。

次はリバティで作ってみようかな・・・。




そしてこちらはリバティの携帯ストラップ。

とりあえず試作品として1本作ってみました!



ストラップ 



こちらも量産予定♪

仕様を変えてネックストラップ、キーリング・・・と

色々作ってみよーっと( *´艸`)クスッ♪




実はちょっと前にこんな事もやっていました!





刻印!!!!!



刻印 


前から興味があって道具は少し買っていたんだけど

やり方がいまいちわからなくてそのままになっていたの(´Д`ι)アセアセ



この間出掛け先でたまたま体験やってて

やってみよう~ヽ(*´∀`)ノ♪って事で

haruのネームプレートを作ってみたよ☆

『A』がちょっと曲がっちゃったのが残念だったけど、

きれいに刻印が押されると感動もんだったなぁ



だんだん色が変わってきて味が出てくるんだって!

これ以上趣味を増やしたらまずいって思ってるんだけど

革もちょっと勉強してみたいな。。。なんて

思ってしまった今日この頃です



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/45-80c7fb1d

