スポンサーサイト 
リバティのマグネット♪ 

今家を建ててるんですが、その打ち合わせでかなり忙しいです(´Д`;)

週1~2度、パパの休みはほぼすべて打ち合わせ、

家でも色々話し合ったりでなかなかハンドメイドも進まない状況です(;´Д`A ```



haruが起きてる間もほとんどハンドメイドが出来ないんですが、

遊んでる横でちまちま出来ることを・・・と思い、しまい込んでいた材料を引っ張り出してきました。 

 そして出来たのがこちら♪



リバティマグネット20131007 



リバティのアクリルマグネット( o´艸`o)

これめっちゃ可愛いです❤

すごく気に入って追加で材料調達してきたので量産しようと思います(人´∇`)



レジンのマグネットも作ろうと思いつつなかなか手付かず・・・

デコパージュのマグネットは途中で放置中・・・

やりたい事はたくさんあるんだけどな(´Д`;)

とりあえず熱が冷めないうちにアクリルマグネットの量産頑張ります!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

ランキングに参加しています(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(クリックでポイントが加算されるのでよろしくお願い致します♪) 
スポンサーサイト
 
こっこ #D6m5gozI
 
打合せ忙しいよねー(*_*)
数ヶ月つぶれた覚えがあるわw
全部決まったらあとは待つだけだからがんばれ☆
あたしもこのマグネット、作り方サイトで見てて
春くらいから大量に温存してあるよー(笑)
はがすのめんどくさくて即放置wwたくさん作っててエライ♪^^
luna #-
 
これって20mmぐらいの大きさのやつですか?でももう少し小さそうですね。
多分私が知ってるのと一緒かな?私のは20mmの大きさなんっですが、私も30個ほど作りましたよ♪
透明の部分がいい仕事してくれてとっても可愛いですよね(^▽^)
nonnonさんのチョイスの生地も可愛い~~♪
ハギレ消費に丁度良いですよね(。・w・。 )
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

こっこちゃんへi-265

そうだね、きっと今が一番忙しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
とりあえず決まるまで色々頑張るわ~。
マグネットの作り方が載ってるサイトとかあるんだね~。
この後また量産したらめっちゃ肩こったよ(´Д`;)


lunaさんへi-265

うん、もう少し小さいです♪
可愛いからたくさん作りたくなっちゃいますよね☆
ハギレ消費にちょうど良いって言いたいけど、
ハギレが溜まり過ぎてこれじゃあ全然消費出来なそうです(;´艸`)ぁぁぁ
色々生地選んで作るのがまた楽しいですよね♪
マメ #yKQ4gsBc
 
かわいい♪♪♪
量産バンザーイ!!!

家の打合せ、本当に毎週毎週あって、途中、どうでもいいやってなりそうになったりしてました(笑)
がんばって下さい!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

マメさんへi-265

わ~い♪ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
更に量産頑張ってますよ♪♪
家の打ち合わせ大変ですね・・・。
打ち合わせの日は精神的にも結構疲れます(´Д`;)
あと少し頑張りますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/450-b4cf75e8

