 
ふんわりバネポいろいろ♪ 

昨日に続きふんわりバネポです♪

しばらく続いていたふんわりバネポ、これで全部完成です.゚+.(´∀`*).+゚.



ふんわりバネポ20131009① 



左:HH限定June's Meadow/右:C&S限定Celandine



ふんわりバネポ20131009② 



左:C&S限定Gwynne/中:C&S限定Douglas Stripe/右:C&S限定Pebble



量産するのは大変だけど、全て出来上がった時の感動はひとしおです(人´∇`)

頑張って良かった~❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

最近更新頑張ってるねって思ってくれた方(人´∀`)ポッ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブログ読んでくれた時はポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪) 
 
はるたん #-
 
nonnonちゃんおはよ~(^_^)v
コメントありがとね~
ブログお引っ越ししてたの
知らなかったから、教えてくれてありがとね
早速遊びきちゃった。
しかも、びっくり!!
今妊娠中なんだね(^_^)/おめでとう
うちと同級生になるかな??
体調は大丈夫かな
ほんとに無理だけはしないでね>_<
また、遊びくるね。
イベントや作品作りも頑張ってて
すごいなぁ~。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 

はるたんへi-265

3月の頭に出産予定だから、予定通りいけば同い年だね~.゚+.(´∀`*).+゚.
はるたんはほんと大変だったもんね(´_`。)グスン
私も気を付けないと~!
作品作りもつわりが終わってから頑張ってるよ~♪
ずっと作れなかった反動でやる気がw
性別が分かったらベビーグッズも作りたいな(人´∇`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/452-a83a2c56

