スポンサーサイト 
革のkid's camera♪ 

昨日は地元の花火大会に行ってきました♪

この時期の花火、少し寒いんですが、空気が澄んでいてと~ってもキレイなんです❤

毎年楽しみにしている花火大会の一つなんですが、昨日は途中でとつぜんのゲリラ豪雨~Σ(゚∀゚*)

私たちは何とか近くにあった消防のテントに避難出来ましたが大変でした(涙)



そして今日はお友達作家さんも出店している花の丘マルシェに♪

お天気も良かったのでharuも公園でたくさん遊び、私も素敵な作品で癒されてきました❤  



今日のハンドメイドの紹介はちょっと脱線して、以前haruに作ったものをご紹介☆ 



キッズカメラ20131013   



革のキッズカメラですw

実はこれ、迷子札(; ´艸`)

裏がパスケースみたいになっていて、

名前(年齢)
パパ携帯番号
ママ携帯番号
迷子になっていたら電話してください。

って書いてあります。。。



すぐにどこかに行ってしまうので、万が一の時に少しでも役に立てばと思って作ってみました。

気休めなんですけどね・・・(; ´艸`)、何もないよりはマシかな。

どこかでこのキッズカメラをさげている子供が迷子になっていたら裏面を見て電話くださいw



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

もし見かけたら電話するよ~♪って思ってくれた方w→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もご訪問ありがとうございます☆)
 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

鍵コメさんへi-265

コメントありがとうございます(人´∇`)
ブログの方へお返事させて頂きました♪
Y*mama #oi6jBYaM
お久しぶりですー! 
体調大丈夫でしたかー?!
ブログたくさんUPしていて、嬉しかったですー♪
私もバタバタとしていて、ブログUPがやっとでしたが、また毎日遊びに来ますねー(*^^)v
マグネット、かわいいね~~~(*^_^*)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

ym*mamaさんへi-265

ご心配ありがとうございます!
体調も良くなり、ブログ復活してますヾ(´∀`*)ノ
マグネット可愛いでしょ~♪
そういえば、先日ym*mamaさんのブログでデコパのマグネットを見て私も放置しているデコパのマグネットをやらねばと思いだしました(; ´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/456-0c6191e7

