スポンサーサイト 
革のスマホポシェット♪ 

また台風がきてますね。

かなり大きい台風みたいなので皆さん気を付けて過ごしてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日はオーダー頂いたスマホポシェットをUPします。

忙しかったり、体調が悪かったりでかなりお待たせしてしまいました(;´Д`A ```



スマホポシェット20131014 



何度もリピートしているお気に入りの革で♪

オーダーしてくれたお友達はすでに同じ物を使ってくれてるんだけど、

これは妹さんへのプレゼントとの事でオーダーしてくれました!

大切な人へのプレゼントに選んでくれて本当にありがとう♪

妹さんも気に入ってくれたら嬉しいです(*´ー`) ☆



革はお値段はりますがずっと使えるところが良いですよね♪

私が使い始めたのはだいぶ前ですが、今でもお出かけの時はいつも愛用してます.゚+.(´∀`*).+゚.

スマホがすぐに取り出せるところとか、いつも自分の近くにあるのとか、本当に便利なんです❤

フルルのイベントにも持っていく予定なので是非見てみてくださいね♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

そろそろイベント用の革小物も頑張らないと・・・(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願い致しますっ!!)  
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kumi* #-
 
こんにちは(*^^*)
またちょこちょことスミマセン。。。私のとこにも遊びに来ていただきありがとうございます!ほんとお恥ずかしいですが。。。
私もこちらのスマホポシェット、とっても使い勝手も良く、そして何よりカワイイ!かなりのお気に入りです(*^^*)
フルルのイベントに持って行かれるようなので、私も今度お友達のお誕生日があるので、お友達のプレゼントにさせてもらおうかなー。やはりなんとしてでもイベントに行きます!!!
イベントの準備、大変ですが、お体に気をつけてください。
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

鍵コメさんへi-265

簡単にお返事させて頂きます♪
嬉しいコメントありがとうございます(*´ー`)
コメントってとても嬉しく、励みになるので何かありましたら是非是非してください❤
スマホポシェットも可愛いっていってもらえて嬉しいです( o´艸`o)
いらっしゃるならほんと気を付けて来てくださいね♪
楽しみにしています☆


kumi*さんへi-265

スマホポシェット気に入ってくれて嬉しいです♪
お友達へのプレゼントですか!?
私ので大丈夫かな。。。(;´艸`)ぁぁぁ
もしいらっしゃるなら気を付けてきてくださいね~!
来ていただけたら嬉しいですがほんと無理はなさらずに!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/457-ad91a44c

