 
リバティ×8重ガーゼのハーフハンカチ量産中♪ 

ここ数日、定番のリバティ×8重ガーゼのハーフハンカチを量産しています♪

前回タグ付けがめんどくさいって書いたんですが、やる気があれば何でも出来るんですね~w

タグ付けまで楽しく制作しています(*´σー`)エヘヘ



ハーフハンカチ20131015① 

左から(Betsy、Johanna、Margaret Annie、Cars3色)



リバティタナローンに6重ガーゼとWガーゼを合わせた8重ガーゼのハンカチです(*´ー`)

素材はすべてコットン100%で優しい肌触りです♪



ハーフハンカチ20131015② 



男の子に可愛いCars☆

赤ちゃんにも安心して使っていただけます(*´艸`*)

ハーフタイプのハンカチだから二つ折りにするだけなので、小さなお子様が使うにもおすすめです♪



ハーフハンカチ20131015③ 



吸収性もあり、ふんわりふわふわ❤

私も愛用しています(人´∇`)

量産してるのでお気に入りの1枚を探してくださいね♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

イベントまであと2週間~(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願い致しますっ!!)  
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/458-e3b5d16c

