 
Douglas Stripeのハーフハンカチ♪ 

イベントまで日にちがなくなってきました(;´Д`A ```

作りかけだらけでやらなきゃいけない事がたくさんで焦ってきてます(涙)

今日もハンカチの続きUPしますね☆



ハーフハンカチ20131017 

Douglas Stripe4色♪



アパレルでも起用された人気柄です(*´ー`)

小さなお花がたくさんで可愛いです❤



時間がないので早速ミシンしてきますねっ!!

今日も読んでくれてありがとうございます♪

応援クリックもとても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

明日は妊婦健診です(*´艸`*) ドキドキ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリックお願いします♪)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/460-9386eb49

