スポンサーサイト 
6ヶ月妊婦健診♪ 

妊娠6ヶ月3日♪



昨日は6ヶ月の妊婦健診でした(*´ー`)

性別が分かるかも!とちょっとドキドキの妊婦健診だったんですが、

残念ながら今回は見えず(´_`。)

また4週間後に持越しです(4週間長いなぁ。。。)



赤ちゃんの体重は約300g(笑)

平均だそうです♪

とっても元気に動いてました(*´艸`*)



そして私の体重は前回の健診から2kg増えた・・・(-∀-`; )

4週間で2kg・・・orz

やっぱり妊娠中の体重増加は避けられないのかな。

haruの時かなり増えてしまって注意されたので今回も怖いです。

気を付けないと(´Д`;)



017.gif   

次は性別分かると良いねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)
スポンサーサイト
 
Y*mama #oi6jBYaM
 
わー、妊婦さん―♪
なんだかそれだけで私もほっこり―!!
体重…。1か月早く生まれた息子君だったけど、その時点で私は14キロ増えちゃって―!体が重かった記憶が―(*≧∀≦*)
今は体形は変わったけど、体重は戻ったかなー。
あまり無理しないでねー(*^▽^)/★*☆♪
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

Y*mamaさんへi-265

私もharuの時かなり太っちゃってw
やっぱり妊婦さんには避けられない道なのかも。
無理しないで頑張りま~す!
どうもありがとう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/461-ad98878e

