 
革のフラッグガーランド制作中♪ 

今日はまた家の打ち合わせに行ってきました。

その後日用品の買い物などに出かけ、結局帰ってきたのは夜です。

うぅ・・・ほんとにハンドメイドをする時間が・・・(´Д`ι)アセアセ



ブログを更新している余裕もあまりないんですが、

いつもイベント前はほとんど作品をUP出来ないので

今回はなるべくUP出来るように頑張ろうと思っています(´Д`ι)アセアセ 



ガーランド20131020



可愛いって評判の革のフラッグガーランド、今回も持っていきますね( o´艸`o) 
(まだ完成していないので予定ですwww)

上の写真は前回作った物なので革の種類など少し変わっています!



革の枚数がとっても多いので下準備がめっちゃ大変で・・・w

とりあえず裁断が終わったのでこれから100枚以上ある革を縫う作業が待っています(;´艸`)ぁぁぁ

イベントまでに間に合うように頑張るぞーー!!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

頑張って完成させてねのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪) 
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/462-b48bc08b

