 
miniサボをネックレスに♪ 

一気に寒くなってきましたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

靴下を履いていても足が冷える(涙)

寒がり&冷え性なので寒いのはすごく苦手です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ミニサボネックレス20131021 



以前作ったminiサボ、やっと加工しました(; ´艸`)

ネックレスにしてみたんだけど、めっちゃ可愛くてテンション上がりました❤

これ自分にも欲しいっ(*´艸`*)

作りかけのサボがまだあるので何とかイベントまでにもっと完成させたいな。。。(´Д`ι)アセアセ




* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

イベントまであと一週間です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします!!!)  
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/463-1431a429

