 
リバティビニコのポーチ量産♪ 

リバティビニコのポーチを量産しました♪



ポーチ20131026① 

左Maddsie4色、右手前からEmily、Johanna、Dora2色



ポーチ20131026② 

左手前からPepper2色、Sleeping Rose2色、Jenny's Ribbons3色、Betsy



16cmファスナーを使用。

大きすぎず小さすぎず、バッグの中に入れて頂くにもちょうど良いサイズかと思います♪



全てつや消しのビニールコーティング生地を使用、アクセントにC&Sさんのタグを付けています♪

汚れにくくおすすめです(*´ー`)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月22日(Tue)
2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*は29日のみの出店です


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

革小物も追い込み頑張っています(;´Д`A ```→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願い致します!!)
 
 
nae* #-
 
頑張ってるね‼
さすが*nonnon*、作品がすごく丁寧だね(*^^*)実物見るの楽しみだよ〜♪
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

お互い頑張ったね~♪
私もnae*ちゃんの丁寧な作品にいつもうっとりだよ(人´∇`)
また次のイベントに向けて頑張ろうね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/465-1bca5fc0

