 
miniサボ増やしました♪ 

いよいよカントリーマーケット明日です!!

昨日も家の打ち合わせやらメーカーのショールーム周りで1日中家を空けてしまったので

慌てて仕上げ作業進めてます(;´Д`A ```



ミニサボ20131028 



革のminiサボ❤

買いたいって声を何件か頂いているので選んでもらえるように追加で作りました♪

現在せっせと加工中~!

ネックレス、バッグチャーム、キーホルダーなどに変身中です(*´艸`*)



その他miniアコポポーチやminiエンジニアブーツなどもお持ちします♪

リボンゴムとフラッグガーランドも完成しました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

どれもお気に入りの革小物なので是非お手に取って見てください❤



これからスマホポシェットの仕上げ、ラッピングや値段付け・・・

まだまだやることはいっぱいです(´Д`ι)アセアセ

まだUPしたい作品もあるので時間があればまたあとで更新します。



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2013年10月29日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※いよいよ明日です!


主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

最後の追い込み・・・応援お願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(パワーをくださ~い!!)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/466-a2cb7400

