 
イベントのお知らせ♪ 

今日から11月ですね!ほんと早いっ!

そして私は今日から関西旅行に行ってきます♪

(ちなみに今新幹線の中w)



家で少し下書きをしてきたので出先からもブログ更新出来たらな・・・と思っていますw

スマホからの更新に慣れていないので変になってたらごめんなさい(汗)



コメントのお返事などは帰ってきてからさせてもらいますが

旅行中も遊びにきてくれたら嬉しいです♪( ´▽`)




今日は今決まっている今後のイベントの予定をお知らせします(*´ー`)



■イベント情報■



せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

お世話になっている委託先せじゅーるさんのイベントに参加させて頂きます♪

当日ciel*は委託での参加になるかと思いますが、

可愛いせじゅーるさんの雑貨とたくさんの作家さんの素敵な作品が並びますので

是非遊びに行ってみてくださいね♪

私も顔出せたら遊びに行きます(*´ー`)



カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

モアでのカントリーマーケットにも参加します♪

今回は新しい作家さんも加わっての出店です(人´∇`)

また今度詳細発表しますのでお楽しみに☆



色々イベントも決まってますので旅行から帰ってきたらまたハンドメイド頑張らなきゃです!



017.gif   

旅行中も更新楽しみにしてるねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)
 
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めぐ #-
 
イベントお疲れちゃんでしたっ(*^o^*)
関西いいね〜〜♪♪
楽しんできてね〜〜(≧∇≦)

掲載っっ‼︎おめでと〜〜〜*\(^o^)/*
すごいな、すごいなーー‼︎‼︎
nonnonの作品はすっごく丁寧に作られてるもんね!
これからも作品楽しみにしてるよ〜〜♪♪♪
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

鍵コメさんへi-265

コメントありがとうございます(*´ー`)
イベント来られた時には是非声かけてくださいね♪
楽しみにしています~(人´∇`)


めぐちゃんへi-265

お疲れちゃんでした(人´∇`)
楽しかったけどめっちゃ疲れて帰ってきた~笑
本、載ったった~w
作品丁寧かな・・・そう言ってもらえたら嬉しいな♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/471-f6cd59de

