 
リネンのワンピース♪ 

みなさん嬉しいコメントありがとうございます♪

旅行中でお返事出来ていませんがちゃんと読ませてもらっています♡

帰ったらお返事させていただきますね☆



今日はお友達にお願いして作ってもらった素敵なお洋服の紹介です(人´∇`)

可愛いリネンのワンピースが欲しくて、以前パターンだけポチっていたんですが

作れないのでお友達にお願いして作ってもらいましたw



ワンピ20131101 



じゃん❤

作ってくれたのはCherry Blossomsのsoraちゃん(人´∇`)

小物から洋服まで何でも作れてしまうすごいお友達です♪



本当に可愛くて素敵.゚+.(´∀`*).+゚.

自分好みの服ってなかなか市販品じゃ見つけられなくて、

色違いが欲しかったり、他のパターンのリネン服も着てみたかったり・・・

ハンドメイドのお洋服の魅力にドップリはまりそうです。。。(作れませんがw)



無理を言ってカントリーマーケットに間に合うように作ってもらいました(; ´艸`)

大きなお腹でもまだ余裕をもって着れました♪

これからたくさん着させてもらおうと思います(人´∇`)

soraちゃん、本当に本当にありがとう~❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

今日もブログ読んだよ〜のクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(皆さんの応援、とても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)
 
 
sora #-
 
実物よりステキに紹介してくれてる‼
今度は、頑張ってもっとステキに作るネ♡
とっても、似合っていたヨ~
ありがとうね〜
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

soraちゃんへi-265

んな事ないw
洋服は撮影が難しくてうまく伝えられるかいつも不安だよ(´Д`;)
実物もほんと素敵で超お気に入り❤
着まくってるよwww
ほんとありがとうね~!大切にする(人´∀`)ポッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/472-56524005

